「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


f:id:uta_stream:20180318121240j:plain

f:id:uta_stream:20180318121243j:plain

写真は違うが、周波数を当てる楽器というのもあるんだね。

色々あって楽しい

写真は楽器ではないが、スピナーという、ただ回すだけの玩具。

中にボールベアリングが入っており、指で回せば数分回転し続ける 1個2000円

図形がどこかの結社のマークになっていて、一般的に悪いイメージでとらえられている。人を寄せ付けないようにさせるためとの話も。同じように、宇宙根元音「オーン(オーム)」も、某宗教団体名で、結果的にか人が良いイメージをもたないようになってしまっている。同じく三角ピラミッドとか人がイメージで近寄らない。

大事なことは

先入観をもたないこと

また、そういうものに軽々しく「知ってますよ」なんていって近つかないこと。

きちんとその本質を知ること

それが大事