「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


昨日7/30夕刻の日テレのニュースによると、先日の台風12号は、゛気晴らしに゛来襲させたそうだ(あーゆう埋め込みをよくする)。沿岸で台風で橋浦満広を殺害し、゛後追い゛させてやると述べていた。

ここでの、後追いとは、いわゆる後追いジ○ツなどではなく、「後から皆さんを人工的に同じようにさせてやる」の意味だと推測される

本当にはどうしたいのか、本当のところを少なくとも自らを見極めていないと、無難に流されてしまいますので注意してくださいね

こんな感じでしか推移できませんよ

今後とも思うような整った状況などあるのだろうか?