「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


どうやれば特定の人物の脳を、人を取っ替えひっかえ、有料チケットを発行し金を払わせて、暴力を振るわせ、なにも知らない本人のせいにして、24時間覗かせるのを許容できるんですか?

で、言うのは、「被害妄想」  

ニューロフォン業者または指導した者を橋浦満広の前によこしてください

覗いたやつらは共犯

今回の自殺追い込み、本日だけ、表面まともに見せたニューロフォン業者の失態はアメリカの怒りを買ったと当のニューロフォン業者から漏れでた、裏はイギリスだと思いますけどね

ちなみに日本代理店のニューロフォン業者には、アメリカとヨーロッパのAIパソコンが設置してある。故に「アメリカの人たちは」「ヨーロッパのひとたちは」と述べる。利益は金貸しユダヤに行くように設置され、気にくわないと私意的不条理に人工台風や人工地震を命令する

ニューロフォン業者に従ってやったこと全てが、自らの利益になることはひとつもないと責任をもって断じれる