「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


周波数は形なので、明確に意識しなくても、自らの意識で私たちの知覚できない領域に現象を発生させられる

やりすぎないこと

止められたとか勘違いしないこと

うまくいかないなら、周波数は自分のみ発するものだと思わないこと。あなたはつながる意識がないのだ。なんだったら宇宙でもなんでもあなたは即繋がれる

それを皆わかっていない。忘れさせられただけなのだ

またあなたが即共鳴できる状態になっていないのだ

怒りや憎しみは低いものとつながりやすい

また波動値をあげるものと接するのも助けになるかもしれない

自分で工夫して

やられてきたからと憎まず、そちらに移行しろ。連鎖に巻き戻されるな。