iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

危険なマッド新技術はいくつかあるようで

普段されているBMIテレポーテーションでも、シンクロさせるものを別素材にすることで、危険な効果を生み出すことができます(先日は電磁波とシンクロさせられ、体が近くのゼロ磁場シートに渦を巻くように引き寄せられた)。 

本日朝は、「お雑煮にしてやる」とか、別な時は「焼き豆腐にしてやる」とか隠語でやりかたを述べていて、今までのようなやり方ではなく、一瞬であばらが大きくなったり小さくなるような手順単純化の手法を試していた。

私が言いたいことは、ほとんどの方の想像速度を越えているはず。。だということ

5G始まると、電磁波が身体にさらに干渉しやすいものになり、衛星と同じ周波数帯になります。簡単に言えば、常に悪質なブラックモードでの攻撃となり、常に人体実験状態になりえます。おそらくコンピューター制御してくるでしょう。また遺伝子レベルでの改変、編集がされる恐れがあります(既に脅迫してきています)

戦争はおそらくしません

また、加害側の多くは、これらの技術をよしとしていません

皆さんが知らないだけです。つるんで大きい力にならないようにしています

どうしたらよいか考えてください

日本では、一部の勝共同連合在日やCIAが戦後支配コントロールしてきました。大きな組織にはそれら所属の人が多数入れ込まれています 

本日、ナチ技術?みたいな(どこからか拾ってきたと言われる)地球崩壊に繋がるような世界総統になれるようなヤバイ技術を夜間、橋浦満広に適用してきた。しかし昨日は早めに寝てしまったため早く起きてしまっていた

なんというか事前に読んだ関係無い本(プレアデスの本。メシアメジャー。予言?記録書。19971215の俺が死んだ原因が載っていた)でイメージを所持していた俺は、寝起きのまま、その力を普段のやりたいことのままにフルスロットル開放し、全ての集まるエネルギーをこのシステム破壊に向けた(ベジータみたいなもん)

結果、この世界総統になるためのパワーのようなシステムを見事に壊滅させた。

もう戻すことも直すこともできない世界総統システムなんだとさ

ちなみに元気玉だったから

地球のみんなから〜

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。