iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-04-04から1日間の記事一覧

両眉毛に手のひらの下側膨らんだところをあて、左右に少し引っ張る そうすると眉間のオーラポイントが割れたようになり、その力を発揮しなくなる よく使われる第一オーラの力を減じるため、片尻をあげるのから発想を得た 眉間のオーラ サードアイでそれをや…

身体の不動点 =あばら骨下より少し下がったあたりの固いところ =体を横に曲げても曲がらないところに このシステムの「コア」が配置されている ほとんどの場合ここ あなたがうまくやれば、これを手で外部に飛ばせるし、不動点をずらしてシステムを機能でき…

身体を横に輪をかけたように電流線を巻く場合がある あばら下ラインや首、頭部下、前頭葉など それら一ヶ所だけに輪をかけて、後は分身したかのようにバーチャル輪をかける場合がある その場合、首左右に一円玉二枚ではさみ あばら下左側正面突端に10円など…

音声(旧名フェイクボイス) 「泣きは演出」 「誰かの良い話、仲直りは、あなたを騙すためのもの。その仲良さそうな話を聞いている間に、裏であなたを電磁身体侵食。記憶消去」

無闇に除電や体を押すと、その箇所から喉や歯に人工電流線を繋いでくる それを避けるために、あばら骨上部首下隙間に一円玉を置きながら、該当箇所を除電するとよい ちなみに除電時などに鳴る低い音は、単なる効果音=偽物と混同させるための音 周波数同期さ…

完全帯電している状態でも、一円玉を両手指先で持って一分ほど流水で流すと、全身かなり除電できる

熱がなく咳が出る症状は、 おそらく正面あばら骨を下からくの字に歪めて、その峰になった骨沿いに電流線を這わせて、そのあばら骨を歪めた角度で喉に人工電流線を当てるからである →軽くあばらの歪みを直せばとりあえず喉にあたらない また首左右から電流線…

耳後ろの乳状突起先端 左右に10円か一円はって10秒待つ。その後硬貨の端で箇所をこする。細かな傷がつく。そうすると電気が逃げやすくなる。これを1日三回ほどやる。他の箇所も同様 つうか俺が書かない導電物質にしたほうがなおよい

ここまでの最悪さ提示されている中で、医療業界保守優先で残ることはありえるのだろうか? 皆、今後を考えた方がいい 電子付加水素の効用は、30年前には知られていたのだから

なぜか水素には電子がひとつしか持てないと思わされてきた しかし電子を二つもてるのである これで考えたら様々どうなるか?

とりあえず 首の左側大動脈を一円玉二枚で挟んで、身体の電気的緊張がとれるか自己確認しろ 赤血球の鉄に反応させて電気上らせたりするから で頭のさまざまな箇所を左右から一円ではさんでみ 反応する場所がヤバイ場所 また手首や足など

女性の卵子は中学生時代には全部出来上がる 毎月作られていない それをよく考えて人生選べ なぜか日本の学校でだけは教えてこなかったこと

精子はミトコンドリアを保持していて、ATPで動いている カバーしたら 水素か電子付加した水素かマイナスイオン使え また乳ガンになりたくなかったら、牛乳、チーズ食うな そうすれば骨そしょう症にもなりにくい

テレビばかりみていると、一般異性に興味を持てなくなる。高くなってしまうから 結婚したいなら、そんなのみないことだよ 子供作りたいなら、最近股間に電磁波放ってきているのでガードしろ また、ワクチンはうつな 食べ物気を付けろ

ネットのエロ動画なり漁ったことある人ならわかるはず 特に素人はつまらない 大抵AV以下 あせるあなたを煽りたい

自意識過剰になったり、わざわざイメージングしないこと 自らにそんな価値あるの?

先日も記載しましたが 2018年くらいから、あなたの脳内のイメージングがそのままコンピュータースクリーンに投影されるような技術に変わっている 現実ではなく、あくまであなたの脳がそう認識したイメージングだ 故にプリクラのように周りに蝶を飛ばせば、そ…

一円玉持ちすぎると意識落とされるので気を付けてね 全て電流 磁力の基本法則通りだから

体に不要な電気を流さないようにすることを守ってください

マグネットは、なにも所持していなければ とりあえず磁性体を体から全部外し、第一オーラを歪め、太い電気の通り道をぶち切る気持ちであたるしかない ま、第一オーラは陰部付近なので片手で半ケツあげろ 他の攻撃もそれで和らぐこともある 恥ずかしければ、…

ちなみに昨日 あそこまでどん底に堕ちたとされるウメムラ(忍者ネーム:ケムマキケムゾウ)が復活したと聞いた 前後三日くらいそういう日

人を信じ 騙されないこと 信頼性が確保されてないなら、一切信頼しなくてよい 気づきにくいあり方で、あなたを自らの支配下におこうとしてくるから

ちなみに 誰がとは言いませんが 率先的に肉など売っているくせに、肉を食うと電磁波攻撃をしてくる。そういうシステムである 社会維持と本当のことはねじれているので、表面みていては分からない 皆さん、直観して、表面のあたりにとらわれずさっさと抜け出…

ちなみに昨日、身体損傷がなければ、水塩アンモニウム電気磁気周波数で、死んだ生物を生き返らせることに何度も成功した実験が記載された本を読んでいて 今日の早朝の件で1997/1215俺が死んでまた生まれた日と同じ立体螺旋状の同じ重層的渦点にでもいたんだ…

危険なマッド新技術はいくつかあるようで 普段されているBMIテレポーテーションでも、シンクロさせるものを別素材にすることで、危険な効果を生み出すことができます(先日は電磁波とシンクロさせられ、体が近くのゼロ磁場シートに渦を巻くように引き寄せら…

コンピューターは変化に弱いので、たまに手を震わせながら一円玉を揺らせばよい また先日のマグピタは簡単に言えば「鉄」なのだが、磁石に弱い性質があり、常時つけていると解析され、解析され終わると、BMIにある強磁石と接合しようとし、強い電力を人体中…

理系の知識を持っているなら、コンビナートを作れば、ちょっとした変化のみで、しばらく持たせられる。その繰り返し 理系でないならば、とりあえず一円玉二枚以上など人体より導電しやすい素材で人工電気を誘導させれば、今のなにもしていない最悪の状況から…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。