「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ヒント

押しくらまんじゅう

綱引き

今日は昨日ネタにしていた「こっこ(CoCo)」のせいか、なぜかいつも目の前にあるCoC○壱番屋に入ってしまった。

カレーが食いたかったんだよ

食い終わってからCoc○であることに気がついた

血圧下げるやつが最低すぎたのか、その会社の経営者と名乗る誰かが、誰かに命令され、常時振動時BMI的に体にネジ巻き式に取り付けたなにかを外していたが、体を動かしたら途中で消えた。その後別人物に繋がった。たいした変わりがないとこに繋がったが、外しは継続しているように思えない

つうか、こういうときは毎回騙しで更に酷い設定をされることがほとんど

そんな中冒頭に戻る

連中が

「自分の言葉が一番自分に効く。そう思うひとが増えたから、そのような力が強くなった」とCoC○柄みで発言があった

だから無意識に誘導された=なったと

信じるかは自分で決めろ

俺が言ったのは

他人のために無私行動した時にエネルギーが発生する。それはアメリカでもコピーできないレベル。数段飛び。光

量子力学的観念

自分で救われている