「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


エーテル体かアストラル体みたいな感じで、重ねてくることあるが、かわすことも無効化することもできる

あなたのイメージ力次第

あなたがあると思えば、確率高く存在しはじめるような世界なので、とらわれないように 今住んでいるこの次元世界に意識を集中することだよ

そうすれば存在しなくなる。再度繋がって送ってくるまで

また連中が完全に別な次元領域から干渉してこようとしたが、すぐに揺らいでなのか消え去る

同じ言葉は使わずに、ちょっと街道で吹く風に意識を集中するだけでも消え去る。消え去っていることを理解することが大事だ

橋浦も、数値が取得されない次元領域に消え去れる。ここに存在するのに

そういう世界に入っているんだ

自分のことばかり考えないことだよ