「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


いつまでも電磁波加害者がなぞったりなんだりしているから

前述の通り

電磁波加害者の破滅

がはじまっている

air関係ねぇ

呪詛

アトランティスマカバ涼宮ハルヒ

大阪G20(22.5)

アメリカ韓国

ありえない話宇宙人

ベンジャミンフルフォード情報ブッシュ父粛清

京アニ放火(22.5)

天気の子(聖書の大洪水)警察失態

MAD生命体に不幸を入れ込もうとする(女性下半身解剖図)

すべての生命体に伺い。結果360度向い合わせの鏡に不幸=MAD研究者(人間)入れ込み

科学は特定条件下でしかなりたたない

オリオンは地球からの見かけ存在(実際は存在しないバーチャル)

この時期に呪詛がらみ人間が四度現れている

呪詛は恐らくアメリカにいる宇宙人がらみからのナチスSS後継者 高いがなにかが欠けているような存在(あえていうならナチスアーリア的)

呪詛と同時にいた進捗者はアルクトゥルスに怯えた。俺たちはいまこれら(実験)をやっていいんだよな

橋浦アルクトゥルスの本を本屋で開くとき連中邪魔してくる。そのとき首筋から横一閃の光放たれる(以前電気で毎日首を絞められ、最後体がビタミンCを生成して電気線を消そうとした箇所(アメリカ判別) )

イギリスとアトランティスの件とか様々ありますが、このような流れ

なんだかわかりにくいでしょうが