「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


何故クリスタルを盗んだか

「「俺らの網を通り越してくるから」 

と言っている」

と、昨日そいつのプレアデスの話を聞いていた者(「プレアデスが悪いとした話に本気さを感じた」と述べ橋浦も本気度を感じたが、橋浦は物事を多方面多角的にしない限りそのまま聞く気がしない性格)がどこからか渡された?覗いた?操られた?話をしてきたので

そのまま記載する

橋浦いわく

こんな宇宙の話なんて本当だろうがなんだろうがみんなきちんとした受け手の態度で聞いたりなんかしないんだよ

宇宙切り口が嫌なら

全ては本質で向かい合えばいいんだ

どうせどこからか溢れでてくる