「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


最近目の前駐輪場の自販機によく行くが、目の前の駐車場に「赤い服」を来た人員を配置(前回カバーできなかった近隣すぎるエリア。駐車場内。特徴「スマホばかり見ている。」初期騙され人員と携帯で連絡やり取りするため。最近店の人には突然ボイスで「目をそらせ」とか「無視しろ」など頭に鳴らすらしい。やり過ぎた店は、言うことを怪しみ聞かない)

2つ隣のアパートの住人

部屋に戻ると、室内に異様な匂い(エアコンもつけていない。ボイスが携帯も充電してないんだろと述べたが、丁度目立たないところで充電していた。自分の頭の中では充電していないと思っていた) 

で、こう書いている

結局、ムーンなんたらの1巻に書いてありましたよ

あまり知られていない現実レベルのところではなんなのか

個人的には興味がないゾーン