「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


国際評論家

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/117.html

 

昨日、読みもしないのに毎日携帯にメール送信していたはてなアンテナ記事をストップさせた。

 

で本日端末から直接はてなアンテナにアクセスした

 

ひとつ気になって開いた記事があった

 

読んだ

最後のコメント欄途中からよくあるしょうもないディティールみせかけ誘導があった。だから食を握られた国は歴史上ほぼ100%滅亡なのに、海外に販売して利益あがるみたいな意味のない有名政治家みたいなこと言ってんじゃねーよ

 

URLに

19(台風19号など最近使用されるマイナス数字。橋浦判断では実際はそこまでではないが、マイナスにしたいものにつけている)

 

117(毎度食品業界で使用される数字。NHK地震と連動させた数字。築地移転でも使用された数字。ユダヤの聖なる数字。橋浦の誕生日)

 

投稿者 国際評論家小野寺光一氏の投稿日時をみてみよう。おかしくないですか?1013あれは311に読もうとしているんですよ

 

 

おそらく阿修羅にはいつの間にかISみたいにこのような連中が巣くいはじめているんでしょうね。まずタイトル:読んだものをそのままなぞろうとする勢力。つまり旧約聖書強制なぞりの皆様方です。そのお抱え国際評論家なのでしょうね