「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


橋浦は2004春偽梅村がらみを経由し(シンクロがはじまり)、警察に相談した。更にネットから誰かがマスコミに伝えた。更に2004年秋自動筆記もはじまり、前後忘れたが突然ボイスが聞こえた、

「このままだとジャンヌ=ダルクみたいになるんじゃないか?ぎゃはは」と笑われ、それ以降やたら慎重になり、保留を重ねた

ジャンヌ=ダルクとは、神の声が聞こえ革命に邁進した人物

モーセも同じ。神から板を二枚受け取り、以降脅迫的な神により、狂信者になった(ようにしかみえない)

他に

ナポレオン(エメラルドタブレットみつけた)やヒットラー神秘主義者)も同様