「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


爬虫類ヒューマノイド

爬虫類ハイブリッド(ブルーブラッド)

爬虫類ハイブリッド(意識受信都度継続)

爬虫類ハイブリッド(人工ホログラム思い込ませ)

自称爬虫類ハイブリッド

がいるだろう

上2つ以外は、再検討したらよいと思う

二番目は自ら次第

一番目は、自らのレベル次第(そもそもアルクトゥルスやアヌンナキに敵わないレベル) 

アヌンナキは爬虫類と書かれることがあるが、爬虫類ではない。欧米がシュメール石碑的に信じているから、騙しに利用されているだけ 

以前からアヌンナキとされる爬虫類像を爬虫類ヒューマノイドとして見ると、コンピューター登録反映に嘲笑されてきた 

石舞台古墳的に見るとアヌンナキの王エンリルは記号(この時代に判明すると知っていたのか未来的メール絵文字)と数字(五十)。

霊的高位者と同じように、あなたが呼べばあなたの前に現れる。

位の高い神社の系譜でもある