規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体
-自分の光の中に 自分より大切なナニカを置く 無限創造の世界-

2018-03-15から1日間の記事一覧

頭頂部からみた、電極差し込み図 恐らくこれらを参考に遠隔から電磁波や近赤外線を入れ込んでいる。近赤外線であれば、脳表皮の電流を測定。(ゼロ)磁場エネルギーや、○○○ス線などであれば身体を貫通する。

統合失調症というのは存在しない病気で、こういう時のために便利に使用されるものなんだよ。2004年よりこの名称に変更されたんだ 皆さん脳のどの部分を攻撃されたかメモして覚えてください。遠隔地にいる大多数が同じ症状を覚えたのなら裁判の材料になります…

衛星から大脳にエネルギーを照射し、人工的に大脳皮質の脳室の拡大を図ってきた。 調べたところ、統合失調症の脳組織喪失であり、何かあったときに、そのように医者に診断させたいのだと考えられる。 以前から、この軍産複合体はこのような活動をしているよ…

脳にデータを載せたマイクロ波を送信してくる連中やAIに反応せず、歴史観をもて。 また、そもそも止めるのが非常に難しい技術を使用している。変動するし、物質を通過するのだから。 有望なのは、本当の∞動きをするきちんとした水だったり、電磁場を吸収・変…

連中は、国を越えたグルなので、バルログとかは既に公安や政府と仲違いして辞めている。晒し者で利用されているだけだ。 また、調子に乗っている者は、優先して攻撃されたはずだ。相手の立ち位置を考えればわかるはず。 そもそも自分で権利も獲得していない…

背中と首後ろ上ツボにゼロ磁場カードあてろ。電磁場を吸収し、エネルギーに変換する。それに連中は対策できない。 あとあなたがそうしようと思った瞬間、コンピューターから自動的に打消しがはいる あなたが感覚感じないなと思わされているだけで、エネルギ…

相手を雑魚とかバカとかガキとか、聞こえる声質だけで判断している どこに完璧なものがあるのか?通信だということが分かっていない。またどこかで電力を使用している。それは今回生体だ。 貿易ユダヤは中世ペストを蔓延させた。それと同じようなものだ。連…

耳裏筋から後ろ首を手で時間かけて伸ばせ 同じことしてれば、簡単にデジタルコピーされるのだから。 全て併用してきている連中に、ひとつのことだけで対処しているのが間違い まともでない 軍や警察、産業、医者だぞ

なんだかよくわからないなら、腹部に両手を当てて∞描くように一分くらい回せばよいよ そうすれば便秘も解消する 無駄がない

ちなみにオーラ発火、微細でも生体電流繋げは、異常にエネルギーを消費する。 まぁトータル的に使えない技術なわけだ そもそも管理コントロールされたい人はいない だから「自分」ってなに? あなたは肉体物質や電流なの?脳さえあれば自分?

頭、指先、耳の突起が電磁波受信アンテナになっている。指先は折り曲げる。耳は突起部分を折り曲げるか、耳穴をしばらく広げればよい。解除したら他の箇所から繋げてくるが。というか、考え方の筋が悪い人がいる。怒ったり憎むことは全てから遠ざかると知っ…

抜粋 全ての生命体が磁氣を発しているということは、振動があり聴こえない音を発しているということですから、直前まで人がいた場所に何かを感じるのは、残留した磁氣、つまり振動、音が残されているということなのです。 抜粋終 これを身体の細胞レベルで考…

なんにでも頼って手を出さず、狭い範囲で深めるべきだ。 必要なときだけ、モノに頼れば? ∞や○○で無効にできるのだから。

頭部には、細いゼロ磁場エネルギーを衛星から照射している。 身体への影響は分からないが、不快感を与えられると連中は述べた。脳操作できるものではない。操作しているとすれば、身体別箇所からの電流柄みである 本日あったのは、近場にいる人にも衛星から…