iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-01-05から1日間の記事一覧

共謀罪通過前にテロのテストケースと称し、公安は攻撃していたからな 共謀罪通過日に「テロは終結した」と、内部文書を配布していたからな

旧特攻警察にいるマッド 理由、メディア左翼がガスライティングなぞりで俺を弄んでいた。それに意味があると思い込んで政府がなぞった。それを海外勢に頒布したのか、利用されたのか、周囲の様々に人工的な思考誘導を張り巡らし、それを目にした時点でなった…

BMIで、異音を延々と鳴らしている

BMI外して逃げた 隠蔽工作

バラバラにしてやると、脳研究者を装う、連携機関が述べてきた。 脳研究及びBMIは血みどろの731部隊研究だな 参考までに、テレビや1日研修みたいなのが入った、どこかの人のいいBMI教授は、今頃「私たちは騙されているのかもしれない」と述べ、連中に「気が…

あらゆる脳科学者に問いたいのだが、あなたたちが命名したBMI脳用語テレポーテーションを意思決定機関の命令で実行していると各人物がのべている。当然インフォームドコンセントもなく、共謀罪などにも該当ない。共謀罪と書いたら、「殺してやる」と述べた。…

俺に一切許可とっていない 2004年から

このブログを芸能人に見せるなと、いい回っているんだと あのうるさい連中が 各所に命令してる 通りで

名もない草を触って、あなたの心をかけなよ

いままでみたいにまじめに考えなくていいよ なにも出来ない時もある あと、あなたの今までしてきたちょっとした心の中にあった悪いと思っていたこと。みんなあるよ。あなた神でもないし、一人の人間だよ。いいじゃん。ダメで。 俺は199712から、似たようなこ…

まず、初期洗脳されている それはサイボーグ化でもロボット化でもない 遠くにあるコンピューターが通信を送っているだけだ イメージしろ 衛星を介してあなたの近くにあるとは限らない学習型コンピューターが、人と組み合わせて、ただ煽っている。その意図、…

クリストファーロドリゲスによって、誰かが「頭にくるんだよ」とぶちきれていたことを、イワモトツトムが報告していたのが聞こえた 理由はわかる まず怒るな 言葉で考えるな 仕事休むなり、少し休養とれ あなたは悪くない 彼らがなにを言ったかわからないが…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。