iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-12から1日間の記事一覧

転載:あらゆるものとの調和に関して

www.youtube.com あらゆるものと調和した世界を作ってみませんか?

転載:音楽を432Hzに変換する時に気をつけること|クリエイティブに新文明

ameblo.jp 音楽を432Hzに変換する時に気をつけること 2015年06月19日(金) 07時20分42秒 テーマ:音記 ・Audacityなどのピッチをいじれるソフトを使って、440Hzの曲を432Hzに変換したい…そんな思いから、具体的なやり方を検索してみると、ネットに結構載って…

転載:ソリトン〜計算機から生まれた数理物理学〜

qiita.com ソリトン方程式に内包する‘‘無限次元の空間に関して *上記ページ内容は、遠隔コンピューターヵら「クリスタル」と排出されたもの 432khzのピタゴラス周波数(ミクロからマクロまでフラクタル性をもつもの)は、1997/12の"死んだ"際に私が見たイメー…

転載:ピタゴラス音律 - Wikipedia

ピタゴラス音律 - Wikipedia ピタゴラス音律 ピタゴラス音律(ピタゴラスおんりつ)は、全ての完全五度および完全四度の音程を純正にする音律である。純正な完全五度は周波数比3:2であり、純正な完全四度は周波数比4:3である。 目次 [非表示] 1方法 2音程…

転載:マスコミが報道しないリビアの真実(2012-01-31)

blog.goo.ne.jp マスコミが報道しないリビアの真実 2012-01-31 09:44:43 | 資料 リビア転覆の司令塔はロスチャイルド 殺されたリビアのカダフィ大佐は独裁者ということで、極悪人の扱いをされている。あの風貌だから、マスコミのそういった解説に何となく納…

転載:周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している

stonegods.blog.fc2.com 周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している 音楽を 432Hz に変換すべき確かな理由があります。テスラが言い、アインシュタインが同意しました。科学がそれを証明したのです。全て ( 私たち自身の身体を含む …

転載:洗脳と覚醒 : 天下泰平

tenkataihei.xxxblog.jp 2012年08月08日 洗脳と覚醒 昨日から本日まで、丸々2日間八ヶ岳のある場所に籠って少人数で非公開の「覚醒セミナー」というものに参加してきました。主催は、いつもお世話になっているテクノAOの開発者でもある増川いづみ博士であり…

連中が騙しの手口で使う「仲直り」に便利なようにナニカが作られた模様 頭の中に流れるものは一切信じないこと

連中は、フランス革命前のユグノーなどの大量虐殺を意識して、現在日本での行為を行っている。昨日示唆してきた。また世界展開も視野に入れている。 公安も自衛隊もヨーロッパでは当たり前な寄生虫金貸しユダヤに対する歴史的認識を共有せず、戦いもしない。…

2004からのバーチャルに一切興味ない ディープラーニングプログラムは国民ではない 単なる計算式だ

俺に助けてほしい人は、面会か電話かブログにコメントくれ それ以外受け付けない

最近は情報が集まったからなのか、ディープラーニングAとディープラーニングBの演劇みたいなこともしていると思われる。

警察や自衛隊に期待するな 真のユダヤ史 呼んでからにしてくんね

「(橋浦くんは)勘違いしてるんです」と言ったということは、公安だろ犯人は 監視カメラ含め、その指導は警察組織が行うことだからだ 全体でグルなので 皆さんが教科書で信じるような一般的世界観はここにはないから from2006 思考盗聴などで調べてみればわ…

以前から連中が使う主語は全てランダムまたはディープラーニング選択でしかない。 声同じでも毎回中身がかわり、扱う相手も様々で情報も更新されるからついていけないんだ

ダメな公安が心臓を電磁で一刺ししてきた また昨日同様BMIの首になにかを巻いて攻撃 ことあるごとに海外とバカ在日のふりをする みな公安のふりをするのに 自衛隊

解約=ディープラーニングが学んで登録した単語や特定時間内の文章を消すこと 連中用語で喋らず、主語目的語明確にして喋れ 「私」「私たち」など利用される単語 自らの名前で規定して喋れ

BMIロボットに裸襦袢というのを着させ、振動を送り、それを通称ピラミッドで衛星からシンクロ送信しようとするくらいの、イワモト声ガイキチテロ 破壊および逮捕に至り業界まっ逆さま転落 十分な理由

09:36未送信

クラウドみたいな脳データのリアルタイムAI同期および、それを継続するためにあなたの意識を連中に向けさせたいの暴言。 ただそれだけ 媒介は、電磁波。頭部は近赤外線光などによる頭部表皮、脳表面の電流のソナー的測定 他はラジオのような周波数同期 身体…

解除と解約は別で 軍事および金融マフィアおよび悪魔信仰者に関わったと言える 電磁波な中の基本的にマイクロ波で国内なら2.4Ghz以外電波法違反で、限りなく職業倫理に欠けているので。 無理矢理電波同期チューニングしてくる、周波数同期なんで

脳につなげたことを「結婚した」と述べ、他人の声の裏側で別人が喋っている。特に欧米系、在日メディア、脳研究者、基本的に太っているか、専任で禿げているか、モテないコンプレックス比率が高い。あとブルセラ行ったりとか、私はこれが向いてて楽しいから…

思想背景としての、神/悪魔の世界観は根本的に破綻している。前提が瓦解している中で、悪魔をやっている。単なる自己利益追求の延長でしかない。自分ばかりが先にある集まり

特定時期からオーストラリアが介在している時点で、これは軍事関係のものであり、またこの一年見る限り、オーストラリアはアメリカではなく、イギリスロスチャイルドべったりである オランダも同じ コンピューターはアメリカとイギリスがある

また身体をプラスチック化してやるとか述べてきていた おそらく石灰化のことだと思うが、アメリカに敵対しているコイツらはろくなことをしていない

また解析されたくないなら、自己身体振動の他に、様々な振動を組み合わせろ。立っている場所を揺らしたり、様々あるだろ また振動は、曲がりに弱い。 あんたが冷静にならず、仕事できないとなげくから、なにも自分で考えずなぞるだけの寄生虫が、デジタルコ…

個人的には、チタンつぶを耳斜め後ろにはり、そこに電磁波を集めている。電磁波振動が集約するのがわかる。そこをうまく押し続けると継続的な周波数の振動がおさまる。 自らの発する振動に、置き戻せ。 音叉なども組み合わせて、自己発信を基調とし、それを…

腹式呼吸で長く自ら振動 全身振動させれば、身体内部のコリみたいな別振動しているところを解除でき、一方的音楽送信も解除できる 基本的に耳後ろ斜め下の生体電流のツボなどに振動を送ってきて連中がチューニングを獲得している いずれにしても、自らの身体…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。