iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-02-23から1日間の記事一覧

発想するまでもなく、そうなっている人は、救われている人

発想するまでもなく、そうなっている人は、救われている人 連中は、誰かが苦しんでいることを私に述べ、それに乗じて情報を奪い、対策をする 故に、本来は意識するまでもなく、救われるのだ 俺から得た情報を利用している人など、レベル的に数段下だというこ…

操作された常識に左右されず、自らの目で直観することが大切

背筋を伸ばせば、電磁コイルのように、きちんと身体に電磁フィールドをはる それは地球のリンゴ=ヴァンアレン帯のようなものだ 蛇とリンゴを聖書で人類に忌避させたのは、それを独占したかったか、触れさせたくないから、記述を操作した また数字の13は神聖…

生体電流乱れ・電磁波対策

生体電流乱れ・電磁波対策 ・100円と10円で電位差は崩れる ・大地に根差した土を触る ・水道管を触る 基本的に生体電流と生体磁場だから とくに脳は毛細血管を通る際の、鉄である赤血球と血管の擦れで様々決まる

情報操作の件:超能力封じの赤い布

邪魔する人工物というのは、エスパーや超能力者の能力を無いように見せかけた「赤い布」のようなものだよ。赤い布を被せると、透視とかが難しくなるようなんだ。当時の一部メディア関係者は知っている 権力者が自分達だけが使用するものにしたかったんだろう…

電磁波対策

喉や耳内を除電するのもひとつの手

普段の行いが大事

ある日なにかに気がついたら、信じること 見返りを求めない それを信じきるために普段からあなたは第三者のために施すようなあり方が望まれる。ウサギの切り株にならないように、 本ブログ記載の0→1→2

普段からの行いが大切

現状でできるのは、気がつかないまま(意識化しないまま)の偶然に任せ、それを最初から他者のためにし続けることのみ。そしてそれは自分に返っても大丈夫なもの。 つまり、普段のあなたが試されている 終

見えない世界のエネルギーと、人工物による誤認

俺が紹介している本くらい読んでる? 本屋で立ち読みでいいから目を通して、気に入ったら手元におけばいいんだよ 同じ状態にされている、今のあなたに参考になる情報があるかもしれない そもそも人間のイメージングだけで、潜象世界からの現実化は無限だ。 …

書籍紹介:科学はこれを知らない 人類から終わりを消すハナシ

わけわからないだろうがつながっているのだから 科学はこれを知らない 人類から終わりを消すハナシ 【地球蘇生力】は水素(−)と酸素(+)の超光回転(∞)が生み出す【ゼロ磁場】 | 書籍,地球家族シリーズ②ヒカルランド | 地球家族公式オンラインショップ 自らのと…

"連中の手段が目的化した成れの果て"の記録2

延髄も左首大動脈内の血液成分変化も、脳中央にある脳下垂体からのホルモンなどに影響を与えることを狙っており(とくにセロトニンではないかと予測する)、 私の睡眠する前に、「人類初の生物学的変化を実行する」など最近述べている このようなキチガイが…

"連中の手段が目的化した成れの果て"の記録

拷問BMIロボットを青森三沢の責任になすりつけた沖縄が悪い 本国大統領をけなし、「オフショア」と密かに述べた衛星サーベイランス連中のありかたに問題がある 数年にわたり異常ななぞり行為を繰り返してきたあなたがたに問題がある。今回は私がポジティブ評…

15:19未送信 「浅草で健康に気を使うのは無意味だと考えている人が増えている」との話

浅草(強力な電磁波を発するスカイツリーが近くにある)に住む人の間で、「健康に気を使うのは無意味だ」と考える人が増えているとの話を聞きました。 それでも、体が酸化しないように気を付けることもできますし、電磁波による身体へのパルス干渉を防ぐために…

12:34未送信 「自らのイメージ次第で無限。なのに人工物が誤認や打消しを生じさせる」

ちなみに、遠隔コンピューター経験数が2以上の人へ再帰されている周波数は、高い確率でコンピューターバーチャルでの体験になっていると思われる。コピーだということ その本当のあり方を知りたい人は、自ら意識しないままフロンティアを走るしかない。何故…

青森F16燃料タンク落下事件 追加情報

朝日 追記なし 毎日 追記あり(写真あり) 東京 追記あり(写真あり) 日経 追記あり 産経 不明(読めず) これを記載中、衛星から遠隔で脊髄を攻撃される

青森F16燃料タンク落下記事その後 読売記事

言いたいことは、得意不得意諸事情あるのだから、気になる記事くらいは複数紙目を通せと。ネットだと無料で読めるのは短文だけで、プロバイダー記事など90%同じなのだから。ネット系で別視線を載せているのは外資系のみ。むしろ日本語訳してある、外国のニ…

まずこれを書いて、次にこれが目に入った

安定した生活をする

電磁波対策

身体上で、小さな鉄玉(ステンレス)とか転がして除電し、その鉄玉自体を除電して再度使えるようにするとかね ビタミンCを他のビタミン群で再活性化し再利用して何度も抗酸化するみたいにね 除電できると、筋肉や喉が弛緩するのでわかるはず

電磁波対策

あと水面に渦発生させるだけでもパワーあるよ 周波数幾何学的の 黄金比描けば宇宙規模で調和するよ 音でいう432hzみたいに

電磁波対策

筋肉じゃないけれど、額(前頭葉)にも電気を左右に通してコントロールをしているときがあるので、鉄やアースなどで除電しましょう あと喉や首や腹も気を付けましょう

衛星V2K思考盗聴メモ5

衛星V2K思考盗聴メモ3

衛星V2K思考盗聴メモ2

衛星V2K思考盗聴メモ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。