iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-10-28から1日間の記事一覧

10:18未送信

第一次世界対戦時の、イギリスとドイツの事例と同じように、そこにいないそんな風にいない相手をメディア的に誘導したい方向に導くダヴィストック的手法 本人と会え

当ブログに掲載してある オバマの女性歯科医?電子的ゾンビ化は何年だっけ? それでビンラディンの時の喜びよう判別できると思う 一番喜びそう つうか普通に手下に使っていたか ちなみにオバマのミドルネームはルシファー名が入っている。本人はある程度抵抗…

AIコンピューターオンリーなら、通称ローズ 軍事兵器である AIオンリーは実戦的に無理なので、ハイブリット化してやっている 神の声兵器などは、イスラム地域で使われた兵器である。ビンラディンの際にヒラリーがオバマらと喜んだ映像が、これらレーダー兵器…

人工(システム) 認識外(なんらかの存在) 自然(本質)

今も「人工」と「自然にそうなっている」が併存してますよ

悪魔システム参加者は自分を先に置かず、なにも分かっていない協力者を攻撃当ての盾にして先においているので 人に期待せず、自らはそうするだけを貫きましょう それだけでいいんですよ 完璧求めてません 精進してください 聖書だけでなく、仏教でもなんでも…

人工的に繋げられて泣いても、自分だと思わないでください。繋げられた相手が泣いているのです。。 あなたが頭頂に電磁波送り込まれてホルモン操作されてなければ。 こういう人工設定を抜けて見抜かなきゃいけない人は大変ですね。干支一周するくらいの時間…

聖書的に言うなら 「良いと悪いは隣り合わせで、あなたがそうである限り、自然に救われてますよ。でもそれは努力をしなくていい意味ではありません。幸せとはその人の主観です。求めるものがあるなら努力してくださいね。勝ち負けは分かりません。そもそも勝…

「自分」って一体なに?

俺言っていること さっさと自主精算 とらわれるな 追えば逃げる カタチを変えて繰り返す。それに決まった時間幅無さそう。自己利益のために人に施せば、あなたはフラクタルターンで、あなたと同じように現れる人に自分を写し込み無心に信じられなくなる。 →…

そのあり方からのルシファー信仰 微妙に被るまさしく悪魔主義サタニズム シヴァ神を意識した破壊再生および神の手伝い宣言 エジプト神真似ごと 錬金術幾何学アルケミスト 古代からなんですよ 石屋乗っとりイルミナテイ内部300人委員会(オリンピアン)内部13…

08:18未送信

自分も疑えねぇ って言うんだよ

忍者や甲殻機動隊などといって「隠していること」に属している限り、天皇派ではなく教皇派だろ 終わってんな

キリスト教正式成立 AC400年代 AC0-300はグノーシスなどが隆盛 グノーシスは身体が有る限り、この世は地獄の思想 それが現代西欧医療につながり、自然治癒は存在しない身体機械論に行き着き、現在と繋がる 人間の可能性を信じるべき 俺はあまりに喉を攻撃さ…

2017/01/24 自衛隊による初の自主運用レーダー衛星打ち上げ 2016/11/31 フジテレビ、仙台放送買収 橋浦満広を絶望に落とす計画だったと聞いているpulse awake 2016/09グングニルノ槍といって脇腹に初の電磁波攻撃。グングニルノ槍=キリストたっけいの際にさ…

技術的には 1996後半に脳乗っとり衛星技術特許 1940以前にはレーダー技術あり 伝統的MKウルトラ乗っとり思考 アメリカ愛国者法 2001 911 2004日本においてのプリズムプログラム開始 2006 公式にFBIからのアンカリング見守りシステムを日本に導入 2008技術革新…

全て橋浦満広のせいにして終わらせようと画策してきたからな 1986日航機便墜落 オウム事件での、戦後有名二大カルト宗教(創価(一神教・国内海外言ってること違う・金で権威買う、アメリカ財団方式)・統一(集団結婚))によるパチンコ利権繋がり警視庁に…

ユダヤ 淡路 パソナ オリンピック ボランティア

近隣国と争わせようとするので

韓国は1998年IMF・竹中先生以降ボロボロにされており、竹中平蔵先生は「世界人」としての意識が高い方であります 11.3hzで常に伝統的火病を誘発されており、

2.4Ghzはアベノミクス選抜有名研究者群ですよ 自慢していましたし あとNWO イワモトいるのは一年くらい前から、アメリカ資本民間からイギリス資本民間に変わっている またその技術の10%越え株主がきて、「(この技術を使う俺らにとって)インサイダー当たり…

先日の恒常性電圧または電流変更によるイメージ破壊の結果分かったこと 連中が設定した悪意通称オリハルコン(本来通称ピラミッド(先端部)、イメージ由来:古代または地下であるといわれているクリスタルによる管理コントロールの真似事) は、この衛星な…

下腹部は除電、振動数を変えれば対策できる 橋浦満広からはなるべく転送させないので、違和感感じるなら、自ら直か、別のところからのやり口 除電方法と振動数変更は自分で調べてください 大事なのは、モノに頼らないこと。モノを使用する場合は、解析されき…

06:25未送信

国会に結構前のいつからかスマホもちこめるようになっているのだが、今回のタブレットも、電磁波による国会議員脳電子管理の一貫ですかね?そもそも30cmさえも離れてないでしょ 売国議員がスマホ毎回持ってきてたでしよ? 国会中にスマホ使っているのが映っ…

05:38未送信

過去の反省はしても、今の自分は変えないのか?と、また言われませんか 皆様はまたログを消してますが大丈夫ですか? 先日の大脱走の際は、ニューロ拠点の今までの悪質ログ消していったつもりになりましたよ

移住してきた外国人に、公安はこれをつけようとしている疑いがある 2010年前後に流出した、ムスリムに対してのありかたをみればわかる 天竜人気取って 欲張ってはいけない つけるなら、西欧人にも必ずつけるのだろう。

パニックになる →コンピューターが意味を理解できず、正常動作をしないこと そもそも我が国でパニックは起こりづらい

議員内閣制 ハンセン病優性思想による去勢・不妊強要に対して 主語「我ら」 でしたっけ

下腹部になにかBMI的に設置して電流送信している これが子供産めといいながら、連中傘下にある、自民党、公安、警察、西欧医療だ。 同盟国にこれなのだから、仲間入りするべきではない

2016年は、ヒラリークリントン含めなぞりばかりしていた。特にリオオリンピックのCMがひどい。在日企業電通と思われるCMは、ガスライティング時にリアルタイム差し替えをしている。技術時にはイギリス系と思われる リオオリンピックの閉会式、イルミと思われ…

警察志望の人から聞いた話 「ボランティアとして働かされている人がいる」ときいた →2016/12からそういう話がある。 →橋浦の知人が騙されて参加させられたとの噂もある →当時はオリンピックプロデューサーと言って騙していた時期もあった →パソナの関与があ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。