iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-18から1日間の記事一覧

奏の杜 他エリア隣接道路沿いにおける拡張□配置は必要ならあるくらい なぜ谷津小学校近隣だけ連続多数配置されているのか聞きたい 名前・住所情報は、日本において個人情報違反

奏の杜への電気供給利用が仮説として絡んだとして 新規住民である奏の杜エリア住民に対して聞いてみたい 旧エリア住民へのありえない電磁負担押し付けを一体どのように考えるのかと

地下電線の奏エリアへの配電に関しては、もっと効率的な方法があると危機意識のある興味のある専門家が述べていたようなので、素人騙しは通用しない

谷津公民館周囲も、不要な電柱拡張□で取り囲まれ、ありえない電線束が配置されているところがある 通りでここ最近この公民館に行きたくなかったし、自宅にもいたくなかったわけだ 市民を売ったとしか思えない 自然ある公民館周囲にこんなの必要ないよ

本当の犯人は、脳にTMS抑制をかけ名前なんて出ないようにするのだが 何故か(勝手にパクった) シヴァ神をだし しまった! とかやっていた 夕方くらい

そのバチバチ二基電気バケツがある電柱、拡張のための□に更に電線を○に巻いているんだよ こな近辺だけ、なぜか拡張□を不要に設置している 電柱発電で付近の□ともども、エリア電磁場を更に強くしている □は最近設置された そういえば数ヶ月前の読売新聞掲載の…

近隣でもう一ヶ所鳴っているのが、200mほど離れた踏み切り前の住宅地にある電気バケツがない電柱 付近の電気が落ちていない環境でこのようになることはないらしい さっきまでは鳴っていなかった中間にある電柱もわざとバチバチ鳴らしているのか? とにかく最…

昼夕はしていなかったが、既に電柱でバチバチ発電をやりはじめている 高圧電柱でさえない普通の電柱 1m横に二階建ての民家がある 世界中驚愕の電磁汚染国、日本 下を通ったら、当たり前だが電磁波ボイスが落ちたようになったね

習志野市側津田沼駅前商業施設メインストリート横の 電柱は電気バケツ一基だけだが対策されている あんな場所の住宅地にあんな電柱群不要だろ!

対策されている駅前電線

津田沼駅前は対策している 習志野市は対策を知らないわけではない 谷津小学校新プール側は、二基並んだ電柱上電気バケツで通常行うことが一切ないバチバチ直発電をすることで、周囲一体に強烈な電磁場を形成したことが分かった また周囲には通常この程度の住…

ハエとか蚊とか突然目そらしのように飛んできたりまとわりついてきたことがある方いらっしゃいませんか あれは、喉の周波数にハエを引き寄せたり(くっつけさせたり)する電磁波操作技術の一環らしく 炭とか、電磁波を浴びたイスとかの周波数も同じように、…

ウラハシ=偽の人工設定橋浦

またストレスとか怒りとか憎しみとか恐怖が、そこの周波次元監獄に収めてしまう原因だからね 幸せとか喜びとか、自ら逆様相にわざわざしたら、逆に配置されるだけだから 二元的に考えないようにしてください とらわれるな と言っているんだよ

逆になる などの二元論信者だろうね 通常とか逆とかとらわれて自ら強化している状態が二元論実験にされている証拠

わかりずらいかもしれないが、コピーした蚊に刺された状態を他の場所に再現し、腕に北斗七星を作ってきた であればオリオンはどこに作られるか

52=キャッスル 地球で言う電離層と地表の間のいわゆるコンデンサ空間 富士山の高さはそのアレンジ

こうなった場合 よくされるのが 書いているやつ(ここでは橋浦)の信頼性落とし 最初に連中が同意を示したとみせて、 (連中との人工的表示される関係性を変え) 本人思考(ここでは心)と称して、シンクロ乗っ取りをかけた橋浦の脳シグナルを歪め表現したも…

電柱に2つ設置されている電気バケツ 今までバチバチ音がしたことはなかったのだが バチバチ音がする=発電している=電磁波 電磁界が発生 隠蔽体質の正統日本がわざわざ自ら設置することは考えずらい また頭部の骨や脳air改造してきた主体が、完成だと勘違…

14=1+4=5 橋浦2004前後からnow5をIDにしていた 気になる人は 神聖幾何学5の本の最初のほう読んでみましょう 連中マズイ言ってくるので

ここ一年の付近の銀行やATMのちょっとした変遷推移を見てみましょう あと叩かれ方

2017まで 気付いていない頃の俺にベタベタまとわりついていたのは 三井住友 と オリオン オリオンにはアーミーが絡む

世界最悪レベルの電磁波法律しかない日本でもあれは完全アウト 三井住友駐車場近くにわざわざ作ったしな。両義的な監視カメラ付きの。公安いわく、「なんでわざわざこんなバレバレなの作るんだ」 近くの踏み切りの監視カメラがいつの間にか一年以上あさって…

宇宙人情報のあとには

完全コントロールできると踏んだ今までのバカが 日本なら 自衛隊 公安 自民党 東京電力 携帯電話各社 あー、5G推進派から見てみましょうか あー、1945以降の自衛隊干渉者から見ましょうか 衛星や、電気塔設置者から見ましょうか それとも、初期からの電磁波…

訴訟

自衛隊員か、機動隊 橋浦がよく行くごみ捨て場のすぐ近くの電柱に、あなたがたの寮のすぐ近くにある発電施設と同系統のものが設置された 簡単に言えばツインの電柱電気タンク。バチバチ鳴っている。あれは付近一体への完全な法律違反だ メディアのみなさんも…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。