iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-31から1日間の記事一覧

ムーンマトリックス3 P127をなぞっている 電磁加害者は、防犯システムと信じさせられ、本質的に同じなこのようなことを実行させられている

思い出した

カゴメ唄の電磁バリア膜は移動できるんだよ 身体内側に あるところでおさめる方法をしたら、 「これで宇宙に行ける」と 言った一部の連中がいた

磁場を防ぐ方法はほとんどない 塩は電磁の磁を吸いとり磁を離さない ゼロ磁場は磁を吸いとり同等の磁をぶつけ別なエネルギーにする 脳は微弱な電磁場をもつ 水はあなたの意識周波数を記憶する 柱状節理(六角柱)は磁力を帯びている あなたの体の水のあると…

脳に良い 悪いラベルを貼ると、悪い方向にばかり向かわせられる 下垂体に意識で人工勃起終了 及び両耳からなにか外れた オーラ頭頂部エリアに∞描くと終わるものがある 皮の椅子は反射から来る攻撃がひどいので座らないこと 両肩を内にすくめることで前頭葉左…

橋浦は誰からも教えられていない。玉石混合を見分けているだけだ

ソマチッドが最小基本状態になることで、身体に記憶された電磁的記憶が無効化。クリーンに。 確認しました 一説によると、ソマチッドを意識するだけでも最小基本状態になるとか(未確認) 脳に良い 悪いラベルを貼ると、悪い方向にばかり向かわせられる 下垂…

08/28 21:34思い込むと、その決めつけに、連中が寄って来る。必ず本質でとらえよ。

テ○ノAOのアル○○波は、現在その波動振動を利用されて、遠隔の「現実(リアリティー)」を、時間ズレが少しするくらいと思われるリアルタイムさでその動作再現をしてくる。 それだけであれば霊のように人体通過するだけで無害なのだが、小脳を解析されて遠隔…

08/29 01:08未送信

近くの電柱にいつのまにか多数の横杭が差し込まれていた 以前からこちらの部屋扉前の縦パイプが洗濯ばさみを挟んで同形状である 向かいのアパート階段一番上に黄色い電線?がひかれ こちらの部屋の上に黄色い物体が以前から置かれている 外したら、なにかが…

連中用語:イエス様

連中が貶めたい相手に使う歴史的な常套文句

電車の電磁気カードは電磁バリアになる また壊すとインフラシステムがダメになるので壊せない 連中は悪質すぎる

ロールにみえる そこで上がる者には注意しろ 大雑把な枠組みにも 

ヨーロッパと称した何者かが、衛星で部屋の振動数を変えた 臭いは消えた 区切られた場所は臭いがまだある

部屋のブレーカーを落としたら、異常な部屋の臭い(連中はアルカノイドの中にいるようなものと述べた)が30%くらいまで下がった 電磁環境です また、ここ数日良い警官のふりをした自作自演演劇誘導も同時にやっています

本当に強いものは、ヒマラヤ塩のような 長い時間をかけて自らであったものである 電磁波で干渉されても、連中に容易に変えられない (時間的)振動周波数(の密度が高いため)がなかなか変わらない むしろ干渉した者に返っていく 普通のものもあなたが意識せ…

既になにもされていないと思わせられるレベルでされている ストーンは単独だと解析される まとめて置いておけ 水に入れとけ 炭も単独で置かない 外にいても衛星で解してくる あなたのオーラのスペクトルにアクセスし、そこから干渉してくる 環境周波数または…

東京電力の過剰な電線に囲まれたエリアは特殊な電磁場を形成した そのエリア内一室などの範囲に、衛星などで照射を与える。するとその周波数振動で、地縛霊のような磁的存在が形成される(それは大抵自らがよくいた場所である)。それに対してBMIテレポーテ…

潜在意識に 肯定 を入れられている場合がある

通称ミツヒロくん アメリカにおいてある、脳コピーと人体BMI。BMIにバイオ技術を用いて、人間のようなものを作り始めている可能性がある 強権的に中止が必要

「やるなミツヒロくん」 とか 複数の疑似AIによるキャラトークしていることがある

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。