iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-04-10から1日間の記事一覧

最後に

いずれにしろ真っ正面から向かい合ったのが、橋浦

書籍:太陽系の美しいハーモニー

2020/02/13

書籍:今知っておくべき重大なはかりごと これまで決して語られなかった全て

多くの人が同じ意識状態になると、それが影響を与えたり、利用されたりする。2020年オリンピックは、その意識を利用して、皆がコロナを恐れてマスクをつけるのと同様、アンドロイド化または自己を喪失したかのような憑依コントロールのコンピュータ保存に利…

なんか言われても、誰かをイメージしない。あちらの空間にその人そっくりの気体風船人形が作られたり、あなたの体の中にその人の風船人形を作られかねないから。また作ってなくて自意識過剰状態にもさせられる。漫画のキャラか、親父ギャグ、ツインを鏡など…

耳ななめした乳状突起および乳状突起内側を上に上がった側頭部と後頭部の境目^のところあたりに磁石が設置されている。電磁を走らせるそれなどを使って、鼻頭や顎ライン首ラインまたその下から、通称ヘルメット、バブルを頭にかぶせ、keep alone(孤立した空…

部屋の網戸がマトリックス空間を作っている。現状が困難な人は、外した方がよい。まだ捨てない。 格子柄の洋服も着ない方がよい。真似してくる

それ以上分解できない酢は、酢を置いた場所の電磁(残存電磁)を終わらせる事ができる。手に塗れば、手の電磁を利用した各種攻撃を無効にすることができる。つまり安心して肌をさわれる。髪にリンスがわりに塗り、洗い流さなければ、髪の電磁を低く抑えられる…

基本の考え方 予想

球はハーモニー届かない。独自の場 三角はハーモニー届く。音叉のように連動する。ピラミッド、オリオン、all seeing eye ◎は銀河のエネルギーを受ける。銀河での本当のリアリティはこちら。銀河中心からのエネルギーを受ける。アンドロイド、通称多重人格手…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。