iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-04-22から1日間の記事一覧

お前に言われる筋合いはない。信頼のための水色首かけから、前方憑依、脳いじり。朝になったばかりのログ読まないような連中だけウロボロス

低周波に関しては、ビタミンCの錠剤でも、身体の振動しやすい箇所にあてればよい。くるぶしやあばら骨中央下部など。 またビタミンCは植物が紫外線などの電磁波を防ぐために生成するもので、自己回復する。ずっと当ててられる 錠剤ビタミンCを売り出さなくな…

もう終了でいいのでは? 「集団ストーカー」という懐かしい単語でググり調べると、俺と同じレベルのやられ方をしている人のブログを割合早く発見できた。そういう人たちにも参考になることは伝えたい。 連中は自らを変えられない王様・姫様意識で、従来のシ…

お前に言われる筋合いはない。信頼のための水色首かけから、前方憑依、脳いじり。朝になったばかりのログ読まないような連中だけウロボロス

低周波に関しては、ビタミンCの錠剤でも、身体の振動しやすい箇所にあてればよい。くるぶしやあばら骨中央下部など。 またビタミンCは植物が紫外線などの電磁波を防ぐために生成するもので、自己回復する。ずっと当ててられる 錠剤ビタミンCを売り出さなくな…

まず橋浦がのべること

「認識の歪みを作らないように、各々の確実なところにキチンと立ちましょう!」それがアルクトゥルス言うところの、このタイミングでの大崩壊ではなく、歴史的ルネサンスに繋がることです。また筆記力ではなく読解力に関しては、この本をどうぞhttps://www.a…

書籍:フラワーオブライフ 第一巻

P250-252 P93-95 上部付記 P54-56 P73 第二巻 P290-299 今回ここが一番重要だから、立ち読みでもいいので必ず読んでね 第一巻 P90-92

プラトン立体

土星利用666連中と、シリウスは対立している。言うなら666連中が嫌っている。理由は宇宙情報否認可連中的には「我々のありかたが受け入れられないから」、もう一つのグループ的には「我々には我々のあり方がある」という。しかし他の者のあり方を犠牲にして…

一つだけ言いたいこと

「自己責任にしてきた人達が、なぜ、他人任せなのか?」

一年前の転換点2019年春の大きな国・組織を巻き込んだ誤認を起こす「呪詛事件」以降、展開がおかしくなった。魔術にかけられたようになった。 これらも誤認識に利用された可能性が高い。 高圧電線囲みEM願い アトランティス低次霊憑依昇華 天の神社(シュライ…

とりあえず読み変えよう。また自らの母国語を積極的に使おう

エンゲージ▶電磁的エンゲージ X▶バツ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。