iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

または電線などで囲んだような(他所と電気抵抗が違う場所)を、自由に歩ける特殊電磁空間作成したか

電気抵抗変わらなくても指定できるが

床ではなく、浮遊空間にも作成できる

地下と言っていたがそれだけか不明

エジプト公式ではピラミッドはあくまで墓である

まさか墓荒らしするとは思わなかった

また2003年のイラクいいがかり侵略はシュメール含む古代情報を盗むため

自らの嘘を正当化するための行為とも思われる

今回のイラン、サウジアラビアも、蛇連中による大きく仲間による自作自演でしょ

また、連中話では、イスラエルはいつの間にか、インドカースト制度同様になっており、ユダヤとくにスファラディは下層だと聞いている。一番上は、ヒクソスつまりエジプト時代にエジプトを一時期侵略した軍事技術優位のメトロポリタン国家であり、その際にヒクソスはユダヤを奴隷にしていたと聞いている。つまりイスラエルとはユダヤの国家ではなくなっているMKウルトラなのだ。現在のイスラエル首相は自称ヒクソスである。また2013年?頃の日本首相訪問時は、靴に食事を入れて接待した。これはイスラエルでは最大の侮辱行為である。イスラエル国家成立を推進したシオニストイギリスいわく、イギリスは管理、イスラエルは破壊したがる。

311東日本大震災は、福島原発のセキュリティ管理をイスラエルに任せていた。変なカメラ?のようなものがいつのまにか導入されていた。イラクのコンピューターシステムを破壊したスタックスネットが311時発動し、サブシステムが動作しなかったとも言われる。311はじまる一週間前には日本から外国人が逃げ出している。当時の管首相は知らされていなかった。311後、イスラエルから日本に電話が入り、数百億ドルよこせと脅迫があった。19950117阪神大震災、淡路海峡大橋の脚部を担当したのは初の海外からの公共事業担当のイスラエルベクテル社である。またマイナンバーのセキュリティはイスラエルが担当しており、歴史的東北制圧の拠点多賀城マイナンバーの中心地に選ばれている

橋浦満広は2016/12後半に「ユダヤの末裔」扱いされ、「こいつの脳コピーを(日本)政府に置け」と命令が下されたことをよく覚えている。橋浦の脳コピーは、たしか2017当時のアメリ外資が鰻事件で崩壊したことにより、証拠隠滅のため連中により日本政府から持ち出された 

本日、橋浦はキレて黒の貴族的ヨーロッパを攻撃した。そうしたらなぜか連中は、アメリカのSSS?(白人至上主義の三角帽子白装束)に攻撃を転送し、「ok」といい放った。橋浦はそこで冷静になり、最終的にセム・ハム・ヤペテの「ハム」に行きついた。黒い貴族は黒い肌から来ている。

結局、ハ虫類はイルミナティのイニシエーションで幼い頃の儀式恐怖で空っぽになった精神に入れ込まれるアレともいえ、「あのときみたものはなんだったんだ」で形容されるものでもあり、火星と周波数を同期される爬虫類、昆虫(蜘蛛)のペガサスプロジェクトむしろオリオンでもあり、イギリス黒い貴族は爬虫類、蜘蛛で表現され、蜘蛛は電磁波周波数に影響されやすい存在(蜘蛛の糸幾何学や糸の振動)であり(話は変わるが植物につく油虫ミドリムシ?は電磁波がおかしいといなくなるらしい)

何が言いたいか?

不安だから身を守る。不安だから自分のところで戦争させない。不安だから管理する。自分たちの作り上げた世界があまりにひどく行き詰まってしまった。追い詰めれば破滅主義の大破壊。様々な論拠をもってくる自己正当化の自己最優先主義は不安だからの爬虫類脳。結局、最初の儀式トラウマによる自己の再生産。

わたしはどうしたらいいのか? 

あなたはどうするのか?

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。