「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


Mon, 3 Aug 2020 13:50:17 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

コロナウイルスとはインフルエンザウイルスのことなのですが(ウイルスの形が太陽に似ている)、人類の歴史上、インフルエンザが夏場に流行したことは一切ないそうです。また今回のウイルス(通常だと香港A型とかそんな名前になるもの)のウイルスのDNAが公開されているのですが、夏の暑さに耐えられないそうです。一体何があったんですかね?といいたくなるくらいです。私はココ最近メディアを一切見ていないのでそう思いました。

さらに

夏場にマスクをつけるように誰も言っていないと、医者が言っていたそうです。

マスクをつけていると口の中に電気がたまりますよ?