iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-12-27から1日間の記事一覧

ちなみに投稿後 ○○お疲れさまでした とかの音声 コピームード勘違わせ狙い音声なので とにかくバーチャル夢幸せになってくださいよにオトシコミタイのだとわかる

過去のデータ再現は、あなたが気にしなければ意味ないものです。気にするとディープラーニング的にw(ウエイト)を置かれ、何度も再送信されます。性というのは伝統的に男性中心であり、そんな中にある女性を知ってビビるのは童貞厨房だけです。 基本的に規律…

インストール=なにかを挿入されるのではないかと恐怖させ寝させず周波数を悪化させは虫類脳にする効果を狙った言葉。具体的には、脳内に情報入れ込みを指すと考えられる 連中は振動がないと身体干渉できないので、体を空中浮遊させるか、背骨に厚目にコット…

生体電流は、初期時二点隆起を必要とする それは後頭部左右二点隆起だったり、背筋を伸ばした肩甲骨左右間に電流を通してくる またカルシウムがあるところがだいたい起点となる また関節など丸いところが、簡単に解除てきるポイントの一つ 後はよく使われる…

感謝していれば、基本的に周波数は、自分で連中を受け付けないものに変更できる。 しかし、良い周波数を発すると、今度は手先が、海外のご主人様にだけ良い周波数を送るようになる。これは2016/12から散見された行為だ。 それに対しての解決方法は、自らの非…

電磁波で、あなたの潜在意識を一発変更する方法を使ってくることがある ex ATMにいく。「お金持ちにならない」という意識データを電磁波で送り込むなど

リアルタイムではない

公安、対立していたバルログ=天丼どんぶりの声の代わりにメロンといえばあの人に、あの調子でうんこうんこ叫ばせるキャラボイス設定を15:10頃した みなさんその時に聞こえましたか

このようになるので 基本的に 自分が(先に)なにかを手に入れようとしない行動 を心がけると、最終的に当たり前のこと必然が意識せずに起こっている(過去形)のである ここで私が言いたいのは、比喩的に言いますが、自分の垢を流し尽くして、なにも期待せず…

運命論=カジュアルに言えば、既にあなたの人生が決まっている状態 ここで言われる「運命(論)」=脳では意識は傍観者である。意識に0.3秒後に入る前に全ては身体なりが判断して全て決めているのだ。その0.3秒の間に光速である電磁波で情報を送りコントロール…

振動を変えずらい身体箇所にポイントをおいて、周波数を響かせている あばら最下部中心すぐ下の固い箇所とか また背骨隆起は、BCI的に身体前面同高からバーチャル的に押して背後に隆起させている場合がある。その場合は、同腹を引かなくても、仮想的に同箇所…

一つでダメなら組み合わせればいいし、いつも同じにしない 完全なものなどなく、コンピューターは少しずれれば初めからやり直しが多い こういう中にある なんでそれでも攻撃うけるの?あなたが0か1ばかり望むから

完璧の話などしてなく、域値の話を最初からしています

この技術で頭は良くならない 通称タケコプターなどを利用し、脳から漏れだしている電磁のフィールドを拡大し意識を通さないことで、頭の回転が速くなっているように思わせているに過ぎない。衛星などとのやり取りは電磁波で光速なのだがボトルネックは両末端…

初めから与えられていて、貧乏なままで十分に対策できる そもそもみなさんが騙されやすい「お金持ちになりたいんでしょ(経済回復させたいんでしょ)」は、シンブルに元々あるものをわざわざ一部の人間しか扱えない複雑なものにし、それしかないように思わせ…

俺のせいにして展開しようとしてきたと、ニューロ上で既に何度も言われてある そしてもう無理だと連中は認識している 株も昨日大きく下がった 伝わっていない情報が多数あるので、年始含め下げ確定だ 隠せば隠すほど不安が膨らむからだ

一度屈すると、その自らの脳データを延々再送されますからね ことあるごとに なぜたたかうのです?二元論思考なんですよ あなたの発想が

連中がいう「革命」とはなにか? 革命とはあらゆる歴史的に、大虐殺を含んでいることを認識すべき ゆえにNWO絡みである

連中いわく 脳接続された奴は 「わたしたちの情報源」 平和ボケ乙 普段からスーパーにならんでいる食材の裏側背後も考えないあなたの問題 誰もあなたに言いません 攻撃されるから ただ自らの保身で

意識は遅い あなたは意識経由だけで動いていると思い込んでいる 判断は必ずしも意識や脳だけでなされていない 興味があるなら脳の本でも読め。無料で一方的に渡されるものにロクなものはない

今日か明日か忘れたが、夜にでもアスタリスク(*)の周波数を降らせると言っていた 衛星からかと思ったが、これは雪のことだと推測される。連中は人工的に天気操作ができるからだ。

また、あなたが怒ったりすると、その周波数をデータ的にやり取りし、あなたの歯や骨などに再送、怒らせ続けることで周波数強化させ、連中と同期させ蟻地獄攻撃を形成してくる 流される誰かの怒りの音声は、以前のコピーが大半 「自分次第」などと、自作自演…

意識してないと、どれが自分かさえ分からなくなるからな

12/25 13:21未送信

特に左腰からカルシウムを溶解し、Caイオン化カルシウムをコンピューター画面上であらゆる場所に接合させてきているから 左腰骨が異様にあがっていたらイオン化カルシウムを沈積させられている 手でさわってもはずせる また下の前歯裏側歯茎にカルシウムイオ…

便利な通信だと思っている企業関係者は、いつでも海外に情報を抜き取られ、記憶を改編され、いつの間にか言いなりに洗脳されることに許可を与えたとみなされる。それでいいならなにもいうことはない 悪いことをしていない自分達はなにもされない? そりゃう…

目はディスプレイの影響で、攻撃されやすい周波数になっている人が多いはず インドのアーユルヴェーダだとギーを目に浸したりするね 寝るとき、顔まで覆いますね。頭だけでなく

第一オーラポイント周辺を恒常的にしなければいい 片尻上げるとか

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。