iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-19から1日間の記事一覧

梅村 と モ○ジアナ は その設定が済んでいるらしい メロンは知らんが、ずっと前からそうかもな

後頭部中央突起すぐ左下うちこみ(BMI機器設置) 背骨下部人工突起 から電力 普段だと「ユダヤ」ワード単騎で生じる急激な運勢悪化(転んだり、ぶつかったり) =魔術師の由縁のひとつ が 頭部にair注入して、上記やり口を行うと、本人にもほとんど自覚でき…

連中から、知り合いまたは日本語で煽りまたは空騒ぎされてきたら、特定外国人を想念しましょう。良い悪いは付記しなくていいです そのまま聞こえたものを受けとると、その知り合いや同国人の通称運気=人工設定運気が下がって迷惑ですから 空騒ぎ音声に忠告…

この前の漫画の拷問シーンに触発されて、耳上から二センチ上くらいの頭部ラインな耳上辺りにネジみたいな右周りのなにかをBMI上で回している。 その前段階として、あばら横固定をはずし、頭部三分割の右と左側面部を後ろにずらしている。 おそらくairを入れ…

あばら緩めを騙し実行し、頭部をBMIによる猫背姿勢利用の物理破壊狙いをしてきました 文春のこのページを見はじめてからです このときジョセフ=ナイの名前は隠蔽され、とかげナイに変更して排出されました。とかげとは、ロスチャイルドの別名あだ名です。ロ…

複数の幾何学カードを持って、柄を自らに向けて、中身を見ないままポケットにでも入れる 体になにかされたら、頃合いを見計らって、幾何学カードを外したり、交換すれば コンピューターは同一性を保てず、連中がそのときしていた設計はすべて無に返る

ちなみにいま首の筋肉動かすと、悪い状態にされるから いつまでもなぞるやつは本当にダメ あなたのことです

左横あばら上ピン(脇下辺り) は左右肩甲骨の間に電気を通すのに利用された またその間の背骨を隆起させることで威力を強くできた 対処療法としては、肩甲骨を隆起させなければよい 家もそうだが、出っ張っているところは、電磁波アンテナにされやすい

左横あばら下ピン の他に 左横あばら上ピン(脇下辺り) もある 該当部分をエアギターのように引っ張るふりだけで、はずすことができる(すぐ戻されるが)

自分だと思わされたのは、 なにもわかっていないときに、あなたの頭を読まれた可能性がある 現に少し好意誘導しただけで、性的関係、結婚まで結びついた例もある また人工利用で、 1日夜を空けて次の日に来てくださいね と言って頭の中を覗き見て信頼させる…

左首の頭板状筋を左に揉みながら引っ張ると、BMテレポーテーションI的に左あばら下横にピン付けされたピンが飛んだ BMIテレポーテーションが有効になるのは、身体が特定周波数で振動しているからである。特に床=大地=グラウンドから影響を受ける。故に寝て…

基本的に同じ場所を延々触らない 同じものを延々使わない 同じ場所に行かない 続けて行かない 対策されるからだ また、頭はグラウンディングした足元からの筋肉の張り方で痛みを与えられており、頭板状筋と胸鎖乳突筋のあり方である 左右に頭が広がっていた…

話戻る 頭内泡罵詈雑言発言延々は 頭頂四神聡右少し前辺りに、BMI機器を設置してなされており、 右肩甲骨と心臓位置から電気を通していた可能性が赤い ちなみに2017/05ロスチャイルド誘導橋浦攻撃は、2019/05/19_〜09:25にいたやつらの可能性がある

連中のよく使う「運命」は、腰ツボに幾何学図形を張ることで容易に変更できる

思考は現実化する であり 四次元をきちんと理解すると 未来を先取り現在に型を形成できる(脆い)。それは非常に低い確率だとも言い換えられる

首などに配置される電気膜泡は、わっか状の弱除電で解除できる また音叉を耳から入れて、音叉周波数で汚いコンピューター音声周波数をまともな音声が出る周波数に塗り替えられる また人体周囲電子層を利用する場合があるので、電子層の周波数を変えたり、1:1…

頭内に空気を入れる遠隔は、頭内周波数を内部から変え、汚いコンピューター音声を延々と流すことが可能になるやり口である 一度怒るとそのままの流れで延々と怒る羽目になる 本日午前なぜか俺はロスチャイルドばかりたたく発言をさせられた 普通に見たら本人…

思った通り

ロスチャイルドは本日朝から、先日俺がブログに書いた通りに、なぞり利用されていたことに気がつけ 後は自分で調べろ 煽られて来てないで

最高級パーマロイを各電波塔及び電線、マンホールに設置することに決定

そもそも俺とあったことある人いるの? 上記、王様会話 彼らは、私を孤立させ、いつまでも自殺せず、2015年自分達の業界に絡んで来ようとしたため、またイヤホンへの発信器がばれたため、自分達に都合のよいように複数のことを絡め、私をトリガーにし、裏で…

パソナの件は、目に入った文章が、パソナの人物には自分を攻撃してきたように思えたため、自らの身を第一に考えているからか反射的に攻撃をしたが実情 エリートはこういう連中が多い また、そこで与えられた文章が自らを規定するという初心者だましレベルの…

そもそも俺はバカにされており、連中の自己押し付けのトリガーにされただけ 俺は2004からの流れで話しているだけ 201612人物いわく(当時の発言) 「テレビにも出ていないお前のことなど一切知らない」 以上

魔術師=ロ○チャイルド のこと 実際、最終段階まで受けて、手口は理解した 最短で進むのか 現地バカがいつものように台無しにするのか また自分達ルールに戻るのか 201612はどこの誰? コピーしろ命令で、俺にさえ話を聞かず、現地バカのなにもわかっていな…

この日、昨日のブログに掲載された関係者が大量に電磁波攻撃をしてきていた 救急車が京成津田沼のターミナルに入ってきた 休憩をしていた時なので座りながらそちらを見ていた すると「俺らを見るな」と叫び、俺の意識を落とした 今までこんなことをされたこ…

せいじまーくされたぜ せーじなんかいままでみねえといっていた 201805191242 春

連中が伝えるものは 読めばわかるもの あなたの信頼を得たら、そのうち大嘘で絡めとる また、バカなごろつきのふりしたエリートがやっている

外資系会社というのは盾で、連中は皆が疑わないものの裏に潜んでコントロールを旨とする 設備設置者及び所有者でわかるだろ

自分を信じている人は、自分を疑えない あなたがそれをあると思うなら「ある」になり、それをないと思うなら「ない」になる。あるシチュエーションにおいて、それが遠隔憑依する。 イノベーションなどない

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。