iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-26から1日間の記事一覧

連中のよく使う手で 「いままでで一番手強かったのはナ○デン○○デンの社長だ うんそうだね しか言わないから」 というのがあるが、 うんそうだね 言っていたら、そのうちなんでも全てokでコンピューターに登録される 連中は 受け入れたり、拒否じゃなく 受け…

EM微生物と同じく 貝殻に攻撃する電磁波攻撃者は 呪われることが多々あるそうだ

ハム打ち消し 件のバチバチ電柱は、以前から話が出ている、2009年に体が勝手に動いて数十冊の宇宙や超常系の本を拾ったゴミ捨て場にあり いわゆるハム打ち消しに相当する 良い感情周波数が早期するものに対する打ち消し 12/25にアンチキリストニムロデ被せた…

なんでもなぞっているから分かるんだよ さらに昨日から極端になぞりはじめ いまは鼻の穴を囲って(または鼻筋のツボ)からの気息(プネウマ、プラーナ)を使ったようにみせかけ肩甲骨に結びつけてきた

やっていないというのは簡単で、すべてのおかしさがある方向を指し示している 一週間くらい前から連中のところではログも見れない状態 また本日昼くらいに、ある結論が出、海外含めた多くの人物に この物事の本質と、少数に理解されている本物の現象の共有と…

部屋中央○○除電ゴムに気がつく前に、風呂場設定がひどかったので塩を巻いた。塩は効かないと言われたので、EM置いた そういう流れで、帰宅前に気がついた電柱設定と頭の中で結び付いた また数ヵ月前から上階があまりにシンプルなにもない部屋であることを確…

おかしい

東京電力が連中と結託して、件の電柱エリアに○やたるみを多数作った さらになにものかが部屋に侵入したあげく、部屋中央に静電気輪ゴム○○2つ設置していった(他に風呂場にあくどい設定をした。皆の夢を叶える〜とかさきほど述べていた) EM菌本 愛と微生物P…

外国人にとっては、対象国の言語が直接分からなければ、そのマイナス用語のデメリットを直接受けないので疑似AIにキャラボイスを使わせているらしい また1995年辺りから、日本ではローマ字打ちが主流になり、その思考の癖が悪影響を与えている可能性がある …

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。