iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-11-28から1日間の記事一覧

BMI電磁波につなげられたら、自らを光のイメージにするとよい。 自らが攻撃された姿をイメージするとそのとおりのデータを送られるため 光だと、同じ電磁波でも様々な中継をするBMI電磁波より速く動ける

http://vaitalia.jimdo.com/ の左側オリオンなど参照

静電気なども漏らさないきちんとした手袋で身体を触りながら、自分のエネルギーを該当箇所に送れば、身体内部に配置された気を安全に消せる

自らの 上下左右前後鏡張り ↓ 鏡を球体にする 凄い防御状態 願い事してみたら?

ボイスを意識せず、自らが反転して写っている鏡を意識して見る状態をイメージでいいので継続 →攻撃がかなり減る(ほんの少し食らう) →鏡と自らを位置的に重ね合わせる →攻撃を食らわなくなる?

これをある本によると (たしか)中心である7以外は鏡状態である宇宙に当てはめると?

鏡を見ている時のように、あなたの中にあなたの霊がいればよい 多分攻撃されているときによくわかると思うが、自らの状態が変わったことがわかるはず

エーテル 気、幽的なものは 鏡を使う=あなたの霊があなたに意識的にいる と 消え去ってしまう 「そこにいない」と量子力学的に確定するからなのか? またはこの世とあの世の約束事なのか?

ちなみに あなたの脳が やる気を出した と判断されると、 強く対処される

例 身体内に作られた空間依存の気の削除方法一例 指でつまんで回転させると数分回るやつ 錆びきった銅(状態変化を起こし連中の通常が適用できない) の回転(回転はゼロエネルギーからでも作り出せる。つまりBMIコンピューター側でも確実に作り出せる。なん…

かゆみは東京電力の異常な電線囲みで作っている 話では東京電力京葉パワーグリッドは、嘘をついてうまくことを運ぶ道筋をつくったので連中から金をもらったとか またなにか文句をつけるとその住民に即刻対処をする方針をとってきたとか 目そらしのためにリー…

女性でいう会陰位置に遠隔からかゆみを作られた かゆみなどの傷は直るために電気発生位置となる 担当の順天堂大学きょうじゅにしつもんなのですが 連中は、ハーモニクス(ピラミッド、オリハルコン)の名前で多数の女性に転送しようとしている それに公安 自…

日本神話の話だが 天孫族に国譲りした出雲の大国主が、実は幽の世界の神様らしい 大国主が国のカタチを整え終わって、天孫族が現れるという流れ 昨日書店の雑誌をみて初めて知った。今まで一般に伏せられていた情報が開示されたのかと思った この辺が、アイ…

日本神話の話だが 天孫族に国譲りした出雲の大国主が、実は幽の世界の神様らしい 大国主が国のカタチを整え終わって、天孫族が現れるという流れ 昨日書店の雑誌をみて初めて知った。今まで一般に伏せられていた情報が開示されたのかと思った この辺が、アイ…

最近は二の腕であばらを固定している。または大便がなかなかでないようにさせ水分を即時抜き太く固くさせるため、横隔膜を釣り上げて出させないようにしている

身体に電磁的につなげられた様々は、自らつなげなおすことができる 基本的に体を触ったときに、別な身体箇所に移ってババババなど音がすると思うが これはBMI骨組み的な、セロハンなどの音である。 イメージはコンピューター的にその箇所に電気または電磁が…

自分のエネルギーでないと、そこに別周波の残存電磁が残ってしまい、新たなものを憑依されてしまう 仮にストーンなど使ったら、そこの空間を即時に自分のエネルギーを当てれば消える 姿勢が決まっている場所は、姿勢を変えることで影響を脱せる さらにその空…

意識の焦点を合わせたところが活性化する と考えるとわかりやすいかもしれない あなたが体の一部を意識すればそこに(偽)痛みが強くなる感覚 誤認させるために身体直接攻撃の場合もある ほとんどはあなたの身体直接ではない 意識(の焦点)

この機会にブログ内検索をして「ユダの福音書」を読んでみよう

とりあえず一時間ほど前 CERNと土星との接続を切ったら(意図せず切断されら)、なにかの憑依みたいなのが外れた また太陽と地球の電磁図みたいな画像を先日紹介した書籍の最後に載せたが、なんども思考を巡らして再度見ると気付きがある人が出ると思う

自分の体に自分の霊を合わせると、いなくなる たまにするとよい わからない人はダミーをそれだと思い込むので

左肩甲骨の中や仙骨に気としている 木に吸わせるのが楽

基本的にあなたのオーラ(電磁)内

自意識過剰になったり、気分周波数を下げないこと 本来、地球の地磁気周波数で浄化されるのだが、周波数がかわってしまったので残存ばかりしている あなたやそいつらが行った空間に残存電磁周波数(呪詛)をコンピューターとつなげて残し、周波数加害を顕現…

救急車やヘリコプターに代わって、まともなことに参加していると思わされているあなた仕様のガスライティング服装(または黒)のスマホいじりの通行人が、あなたの身体周波数を変えている電波を飛ばしている どのような周波数かは知らされていないと思われる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。