「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-12-11から1日間の記事一覧

キーフレーズを探そう!

下記

【493. 「そう思っているのは、あなただけじゃないよ。」】今日はショッピング中に、通りすがりの人に言われた英語表現を紹介します。 アメリカでは知らない人同士でもフレンドリーに会話が始まることがよくあります。目が合えば、ニコッとする人もたくさん…

橋浦は「なぜここ(第四密度)にいるかわからないんだ」という恐らく惑星マルデック最後の時の存在を、恐らく当時閉じていたオリオンにある死者のゲート(今は開いている)に繋げた(送り込んだ)。彼ら気体の存在は、アストラル体より上の領域に行こうとはせず、…

「発想を理解した」とか言う周波数音は無視してください。単なる正当化のテンプレなので。

連絡先を知っていたら、孤立している人に伝えてあげよう 橋浦は孤立している上に、連絡先を知らない。 この場合、誰が狙われると思う? 思った以上に、なぜ?という人にまで広げられている。 またなぜこの人が知らないの?という場合がある これは橋浦中心の…

あなたは言葉(音)やイメージに騙されやすいとする ここから注意して聞いてほしい あなたの本体は物質でないとする あなたはどこにいるのだ? 基本的に、霊体が人間の形をしているかどうか別として、喉チャクラを貫くと その現実認識は終了することが多い。…

みんながやっていないと動けないという人達がいる すでに理解した人達は、どんどん抜け出していっている それは金持ち含めて とくにInternational

騙される人は延々に騙される 本来所属先のシステムから、いつでも抜け出せなければおかしい また今は瞬時にコロコロ他者意識に切り替えてくる なにかを許容させられている 自らが許容したはじめのときを疑え

はっきりいって、他者任せでは、なにをやっても現状維持(変わらない)。 そういう構造になっている(彼らのシステムの話ではない) 連中は、いくつか述べていないはずだ またムード音声で騙してくる

memo

自分を浄化していても、 低い霊領域にて、 他者霊体を、悪意のある状態のままにしていると その影響を受ける 故に全体に対しての浄化が必要だが、 その全体が、人工コントロールされうる状態にある場合、全体がそのままコントロールされうる。 故に個々人の…