iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-12-11から1日間の記事一覧

キーフレーズを探そう!

下記

【493. 「そう思っているのは、あなただけじゃないよ。」】今日はショッピング中に、通りすがりの人に言われた英語表現を紹介します。 アメリカでは知らない人同士でもフレンドリーに会話が始まることがよくあります。目が合えば、ニコッとする人もたくさん…

橋浦は「なぜここ(第四密度)にいるかわからないんだ」という恐らく惑星マルデック最後の時の存在を、恐らく当時閉じていたオリオンにある死者のゲート(今は開いている)に繋げた(送り込んだ)。彼ら気体の存在は、アストラル体より上の領域に行こうとはせず、…

「発想を理解した」とか言う周波数音は無視してください。単なる正当化のテンプレなので。

連絡先を知っていたら、孤立している人に伝えてあげよう 橋浦は孤立している上に、連絡先を知らない。 この場合、誰が狙われると思う? 思った以上に、なぜ?という人にまで広げられている。 またなぜこの人が知らないの?という場合がある これは橋浦中心の…

あなたは言葉(音)やイメージに騙されやすいとする ここから注意して聞いてほしい あなたの本体は物質でないとする あなたはどこにいるのだ? 基本的に、霊体が人間の形をしているかどうか別として、喉チャクラを貫くと その現実認識は終了することが多い。…

みんながやっていないと動けないという人達がいる すでに理解した人達は、どんどん抜け出していっている それは金持ち含めて とくにInternational

騙される人は延々に騙される 本来所属先のシステムから、いつでも抜け出せなければおかしい また今は瞬時にコロコロ他者意識に切り替えてくる なにかを許容させられている 自らが許容したはじめのときを疑え

はっきりいって、他者任せでは、なにをやっても現状維持(変わらない)。 そういう構造になっている(彼らのシステムの話ではない) 連中は、いくつか述べていないはずだ またムード音声で騙してくる

memo

自分を浄化していても、 低い霊領域にて、 他者霊体を、悪意のある状態のままにしていると その影響を受ける 故に全体に対しての浄化が必要だが、 その全体が、人工コントロールされうる状態にある場合、全体がそのままコントロールされうる。 故に個々人の…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。