「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


メモ

洗濯機(の回転中)は菜の花畑にしか見えない

▶つまりみんな同じものを使っていて、無意識に集合的な力が発する源になっている

最新のやり口

あなたを取り巻くオーラを振動板とみなして、特定周波数をオーラに送って、霊的エーテル的構築・影響を与えてくる。特に左斜め右下ツボから首裏(上前歯ラインあたり)に構築してくる。オーラにわざわざ周波数を合わせたやり口なので、以前はこんなやり口やるわけもない。

少し離れた位置からコントロールしている場合がある

"メ"デバイスは、通常の光(電磁波)以外を撃ち込めば一気に壊せる

就寝時、床の振動パターンを変えれば、それまでの再現は不可になる。橋浦は床にランダムに書籍を積んだ。書籍の上に暑い敷布団を敷いたら無意味になる。

アースの本質は、洗濯で言えば、はじめにブラシで汚れ箇所を叩いておくのと似ている。電子を除電ブラシで浮かせながら、アースするとよい。布団や衣類も同じ。もし違和感感じたら、アースとコンセント両方を除電ブラシで触れ。ピグモンを逆にされている可能性がある。うまくやれれば、あなたの霊体に張り付いた様々が取れ、ものすごくからだが軽くなる。ありえないレベルで。

ピグモンへの権限は自らにあるのだから、自らピグモンになにかすることで対処できる場合がある。ピグモンに自ら憑依してみたり。ピグモンは空っぽなエネルギー体だと思え。あなたのイメージが反映していると。

頭が腹にあって横向き90度の場合がある。頭は腹にあるとは限らない。斜めにちょっとずれた位置にある場合もある

5には呪われマカバがあるとしてきた。9を超えろ。9とは太陽みたいな存在。