iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-16から1日間の記事一覧

確定

連中は、何故なのか、全てをユダヤのせいにしてなしてきた エネルギーフィールドに電磁拠点おける奴

俺は言われたことを書いたことは99%ない(判別不可除いて。また既存知識のみ

パニックが起こるからダメ =コンピューターが判別不能になり、コンピューターがパニック状態になるからダメ の意味 日本ではパニック起こりません。見たことないですね

カルシウムは電磁波を引き付けやすく ケイ素は電磁耐性が強い その頃どんな星、どんな文明だったか興味深く また、首にある破骨細胞から、自らの骨を溶かしてイオン化カルシウムを排出する命令が出される。その破骨命令由来のカルシウムが、身体の様々な箇所…

イネ科の植物は、よくケイ素を吸収する トウモロコシはイネ科なのだが、いつから原油替わりにするためアメリカで遺伝子改良を行ったっけ? それ以前とそれ以降で、なにか変わったか? 更に願いは、カリフォルニアで原油代わりが発見されたことで達成され、そ…

2010年1月位の(連中の誰に聞いても自分達ではないと言う) 「あの種族の子孫か懐かしい」というテレパシーが納得できる 土偶とdogooにリンクし、歯の欠けた女性と会話した日 だったら、月も火星もわかるし、重力と巨人と神話内人物の長い寿命も筋道が通る 2…

日本は火山活動が起きやすいエネルギーエリアのため金採掘場にされなかった 故に、マルコポーロが黄金の国ジパングと言ったように、江戸時代くらいまで日本には金が盛んに採掘できるほど残っていた

火山は変わらず地球の内部と繋がっているところ 恐らく巨木採掘場エリアとはなにかが違う 更に日本は、プレート4つが重なったエネルギーエリア 山はゴミ捨て場ではない あの動画は、シリコン樹木の内容が当たっていて、更に連中がなんらかの巧みな情報誘導を…

「この地球には森や山は存在しない」 観ました 後編中に 「バレた」 と連中(常にユダヤの末裔のせいにして、報道管制敷こうとする奴)は述べたので、 合わせて考えたい項目だけ附記 元々のフリーメーソン(通称:石屋) シュメール 宇宙からの金の採掘者 採…

通称パルシステムは、特段橋浦を中心にしているわけではないそうだ しかし、通称オリハルコン(ビラミッド)で、人工シンクロしていることがあるが、全員にそうしているわけではないようだ 頭の中に浮かぶことや、いつまでも貼り付いていること、いつの間に…

○を右回りに廻る(または螺旋運動する) 中心から立ち上がる音と共鳴する自他同然の一体感 =盆踊り

シンギングボウル

2〜3年前に、チベットのシンギングボウルを購入しました。 最初の頃、コツをつかめずまったく倍音を出せませんでした 放置 ある日、 倍音を鳴らせるようになりました。しかし、効果を感じませんでした。 本日 不協和音の倍音を出さないように鳴らしました。…

あなたは試されている 同時に発生する元に戻る逆向きの力に 越えろ

あなたの目で見た景色は写真に撮れない あなたの目を経由した脳視界(=脳内イメージ)は、コンピューターに保存できる あなたの意識は海面より上にある氷山の一角 あなたの潜在意識は海面下にある 普通に生活しているときに意識にはいる視野が氷山の一角 通…

左前頭葉に電磁波を打ち込む、潜在意識塗り替えは 意識化していないものに対するものなので まず打ち込まれた箇所に対する電磁波行為が継続しないように内部電磁波経路を断じる つぎに もわっとざらついたよう若干荒い感じになった潜在意識を、初めてEMをき…

この地球には森や山は実は存在しない ってやつ 少なくとも、自らの常識を疑うよいきっかけになる

タイトル忘れましたが youtubeに、 六角柱に関する地球の動画 たしか前後編に分けてある があるので、それ観ると世界観変わるよ

神話的には、 最初の記述 天と地が離れる前 男と女が離される前 に該当 つまり記述以前の世界 1/16の宇宙リズム もう、あなたは記述されたものに影響されなくてよい。

敵味方の二元 ↓ すべてよくなる一元

なにか困ったら すべてが良くなる と言えばよい 全てには加害者も含まれる まずこの段階 これを悪くするものは、更なる外部者だけと言えるんだよ。しかし内側に既に潜む外部者がいる。これを理解していない。 理解したら、更に大きく包むんだよ ok?

皆さんの細かい振る舞いを改め、人工的なマイナス圧力(地球周波数を低く抑える意図的な人工物の力)を越えた頃に、地球は今までと比べ加速度的に高い周波数の星に変わるでしょうね!

特定対象に対する否定意識/肯定意識は、人が多くなるほど、低く数値が動きにくくなる 例として、食べログやYoutubeの数値。最初は少数なので高止まりしやすい。しかし、量が増えるたび期待値からの見立てをしたり、ある範囲にとどまる。 これとおなじ なので…

地球の周波数は、あらゆる生物や無機物などの集合で成り立っているので、乗り移ることは非常に難しい バチっと弾かれる この前の皆さんの祈りみたいなので、地球の周波数少し高く変動したらしい 特別ではなく日々が大事です。元に戻るし、人工的に低くしよう…

頭部の様々な接点を振動箇所にしようとする 頭部直接以外に床振動から 踝→下腹部→ と繋げる またはバーチャルシンクロさせてくる よくわからないのは、エネルギーフィールド疑え また口内でも頭上からの電磁波周波数が通る場所に、自らをのりうつさせている…

豆知識

果物を炭水化物と一緒にとらず、果物だけで食べると体が弱アルカリ化する 白身魚のフライは、期待する魚の効果を得られる要素がほとんどない。青魚を食べよ

電磁攻撃される時は、一気にビタミンを大量に消費する。一時に大量に消費される量のビタミンがなければよい。

よくわからない代名詞みたいな特定の言葉に、自ら特定の意味を張り付けた瞬間に、その言葉は騙しに利用されやすい状態と化す

通称:オリハルコンは、元々ピラミッドと呼ばれていた 似たものとしては、地下都市アガルタの疑似太陽とかクリスタルだね ピラミッドの頂点には、更に小さなピラミッドが乗っていたと言われる オリハルコンとはスサノオとか神事である相撲レスラー名をつける…

今日は、大量のカラスと意志疎通した 「そのゴミ添加物ばかりだけど大丈夫?」と意思を送ったら、なにかに気がついた化のように動かなくなり、ゴミ漁り真っ最中の二羽除いて、一斉に飛んでいった

人工コントロールとは感覚が違う ナチュラル より自然調和している自我意識が前に出ない障害者的な人が(大量に)よってくるパターンともいえるかもしれない

動物とか昆虫だね 自然な元々の周波数に調和しずきると、逆にコントロールされやすいってやつ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。